本日10月11日(金)、東京グローブ座にてキスマイの北山宏光くんが主演を務める舞台「THE NETHER」が、初日を迎えます!

本日の開演時間は18:30です。

舞台「THE NETHER」は、人が<ネザー/NETHER>と呼ばれるインターネット上の仮想空間で膨大な時間を過ごし、中には現実を捨てて仮想空間だけに生きる場を求める人も出てきてしまう……という、近未来の世界を舞台に「人の欲望の暴走」と「倫理の危うさ」という普遍的な問題を、たった5人の登場人物で鮮やかに描いた作品。

北山宏光くんが舞台に出演するのは2017年の「あんちゃん」以来2年ぶりとなります。
初のストレートプレイ主演となった「あんちゃん」では、身近にありそうな家族への愛憎に葛藤する等身大の青年をその巧みな演技でリアルに演じた北山くんが、本作では思い描いたことが実現してしまう、欲望渦巻くネット上の仮想空間を捜査する捜査官役を演じます。

東京公演は東京グローブ座にて10月11日(金)~11月2日(土)、大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて11月7日(木)~10日(日)まで上演されます。

北山くんをはじめとしたキャストの皆さんスタッフの皆さん、千秋楽までけがや事故なく、無事に完走できますようお祈りしております。

【追記】20:28頃公演終了!

■舞台「THE NETHER」まとめはこちら↓

出演者

北山宏光

中村梅雀
シライケイタ
平田 満

長谷川凜音
植原星空

会場

東京グローブ座

https://twitter.com/hamlet2019info/status/1170205174578573312

座席表

東京グローブ座の座席表はこちら↓
座席案内|東京グローブ座

当日券購入方法

事前チケットを確保できなかった方、当日券のチャンスもあります!
希望公演日前日の12:00~15:00までに、以下の電話番号で受け付けています↓
0570-55-0252(チケットぴあ 当日券専用ダイヤル)

電話受付は先着順です。
予定枚数に達した時点で受付を終了し、キャンセル待ち整理番号の受付が行なわれます。

予約は1公演につき、1人1回のみ。1枚まで購入可能です。
座席の種類は「S席9,000円 A席8,000円 B席6,000円(全席指定・税込)」ですが、席種を指定することはできません。

★「購入予約整理番号」を取得された方
公演当日の開演1時間前に「東京グローブ座の当日券売場」に並びましょう。
開演1時間前の点呼時にご来場されていない場合は、「購入予約列」の最後尾に並び直し、また開演20分前までに来場していない場合は、「キャンセル待ち列」の最後尾に並ぶことになるので要注意です。
本人確認があるので、身分証明書を忘れずに持参しましょう。
支払いは現金のみ。

★「キャンセル待ち整理番号」を取得された方
キャンセルチケットが出た場合のみ販売されます。
公演当日の開演20分前に「東京グローブ座の当日券売場」に並びましょう。
本人確認があるので、身分証明書を忘れずに持参しましょう。
支払いは現金のみ。

くわしくは公式サイトでしっかり確認し、申し込みましょう↓
当日券販売のご案内|舞台「THE NETHER」公式サイト