NEWSの加藤シゲアキくん主演の現在放送中日テレ日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」のスピンオフドラマで、同じくNEWSの手越祐也くんが主演を務める「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」(Hulu独占配信)に、Sexy Zoneの松島聡くんが出演することが発表されました!

聡くんがドラマに出演するのは、2017年10月に放送されたフジテレビ「世にも奇妙な物語 ’17秋の特別編」内の短篇作品「交換」以来となります!

気になる聡くんの役どころは…?

スポンサーリンク

Sexy Zone 松島聡「ゼロ 一獲千金ゲーム」スピンオフ出演決定!Hulu独占配信

NEWSの加藤シゲアキくん主演の日曜ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」と並行して動画配信サービス「Hulu」で放送中の手越祐也くん出演スピンオフ版「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」に、Sexy Zoneの松島聡くんが出演することが発表されました。

スピンオフ版では、「ゼロ 一獲千金ゲーム」の8月12日(日)放送回から登場する手越くん演じる小太郎が、ダークサイドに落ちるまでの過程が描かれます。

その中で、小太郎が経営する「レンタル友達サービス」で働く高校生・ケイスケを聡くんが演じます。

手越くんと聡くんは今回の出演に際し、以下のようにコメントしています↓

■手越祐也コメント
(松島とは)グループは別ですが、いろいろな話をしたりメールもする仲なのですごくナチュラルに、和気あいあいとやっています。ドラマがほぼ「初めて」と言うけど全然そんな感じしないし、自分から監督に質問をしていてすてきだなと思いました。
本編(「ゼロ 一獲千金ゲーム」)の役柄は相当狂ってますけど、スピンオフはそうなるまでの小太郎のプロセスを描きます。
昔はいじめられていたけど、普通の人間だった小太郎がどんどんどんどん崩れていく過程を見ていただけたらと思います。
こういう狂気じみた役を一度演じてみたかったので、ワクワクしながらこの役を臨んでいます!

■松島聡コメント
ドラマ出演の経験があまりないので、毎日とても緊張していますが、僕がガチガチに緊張していたのをすぐに察してくださった手越君が現場の雰囲気を柔らかくしてくださり、とても楽しいです。(空き時間には)「24時間テレビ」の話もさせていただいて、アドバイスも頂きました。
今回は、手越君が会社の上司という設定なので、普段の“先輩後輩”という関係がそのまんま描かれている部分もあると思います。
でも、お芝居で手越君と目を合わせる瞬間にはやっぱりどうしても緊張します(笑)。

「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」は、8月12日(日)放送の「ゼロ 一獲千金ゲーム」第5話終了後、Huluにて独占配信されます。

出典:
Sexy Zone・松島聡が「ゼロ―」スピンオフ出演決定!『手越君と目を合わせると緊張します』|ザテレビジョン

手越祐也、残虐なクイズ司会者役…加藤シゲアキ主演「ゼロ 一獲千金ゲーム」|スポーツ報知
NEWS手越、加藤主演『ゼロ』に友情出演!加藤「ぶっとんだ役」|サンスポ


Hulu(フールー)は、人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

登録してはじめの2週間無料で見放題です!
HD画質なので、自宅でも外でも、好きなだけ映画やドラマを高画質で視聴できます。

早速登録して「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」を楽しみましょう↓

Hulu2週間無料トライアルはこちら