サイトアイコン Johnny's to you!(ジャニーズトゥーユー!)

関ジャニ∞ 初の海外公演9月台湾で開催決定!

関ジャニ∞が初の海外公演を行うことが発表されました!

9月22、23日に台湾・台北アリーナで「関ジャニ∞’sエイターテインメントGR8EST in Taipei」が開催されます。
2日間で約3万人動員予定です。

渋谷すばるくんをのぞく、6人で海外初のステージとなります。

関ジャニ∞ 初の海外公演9月台湾で開催決定!

関ジャニ∞が初の海外公演を行うことが発表されました。

錦戸亮くんが、台湾で行われた主演映画「羊の木」(公開中)の会見に出席し、台湾公演の開催を生報告しました。
錦戸くんは「関ジャニ∞の15周年イヤーとして初めての海外公演が、ここ台湾で行えて嬉しく感じています。台湾の皆さんと一緒に、自分達も楽しめる様なライブにしたいと思います!」と笑顔で挨拶しました。

7月15日から札幌ドーム公演を皮切りにスタートする5大ドームツアーから、グループ脱退及びジャニーズ事務所退所を発表した渋谷すばるくんを除いた6人体制が始まり、全国CDデビュー日の9月22日に初の海外公演に挑みます。

横山裕くんは「15周年イヤーに突入するタイミングに台湾でライブ。嬉しく思っています。関ジャニ∞の新たなステージに飛び込んでいきたい」と気合十分。
大倉忠義くんは「念願だった初めての海外公演なので、どこでも僕ららしく、持っている魅力を存分に発揮したい」と意気込みをコメントしました。

今後は錦戸亮くん、安田章大くん、丸山隆平くんの3人がボーカルを務める予定です。

関ジャニ∞初の海外公演「関ジャニ∞’sエイターテインメントGR8EST in Taipei」は、9月22、23日に台湾・台北アリーナでが開催されます。
2日間で約3万人動員予定です。

出典:
関ジャニ∞がグループ初の海外公演 渋谷は出演せず|日刊スポーツ
関ジャニ∞ 初の海外ライブ 錦戸「台湾の皆さんと一緒に」 9月22&23日|デイリー
錦戸が発表 関ジャニ初の海外公演 9月に台湾で|スポニチ


出典:Twitter 引用させていただきましたユーザー様方、素敵なご投稿をありがとうございます。