関ジャニ∞のニューシングル「ひとりにしないよ」が6月23日に発売されることが決定しました!

関ジャニ通算46枚目となるシングルは、メンバーの横山裕くんが主演を務めるテレビ朝日系 オシドラサタデー「コタローは1人暮らし」主題歌。
「コタローは1人暮らし」は累計部数100万部を突破した津村マミ氏の人気コミックで、話題沸騰中のハートフル・コメディー。

「ひとりにしないよ」は、本作のために書き下ろした“軽快で心温まる楽曲”。
何かと生きづらいことの多い日々の中で、タイトルの通り“ひとりに しないよ”と意志をもって相手を思いやる歌詞が、ドラマの世界に寄り添いつつ、今を生きる様々な世代へ贈るメッセージソングに仕上がっています。

「ひとりにしないよ」は初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤の3形態でのリリースです。

初回限定盤Aは表題曲のMusic Clip & Making & Solo Angleを収録したDVDだけでなく、3面6P歌詞カードAとは別に、約4年ぶりとなるフォトブック(32P予定)を同梱。
関ジャニ∞アプリでも見ることができ、本作をより深く楽しむことができる内容となっています。

初回限定盤Bは、カップリングにエイターからの人気が非常に高く、今年2月に「ミュージックステーション」で披露された際も大変話題になった「ブリュレ」をシングル曲以外での5人バージョンでの新たな企画”-Re:9EST edition(リクエスト・エディ ション)-“として収録。
またDVDには「ブリュレ -Re:9EST edition-」をツアーでお馴染みのワンハーフバージョンにて初の映像化。

通常盤は、カップリングとして過去シングルを5人で歌う人気企画”Re:8EST edition-“第4弾として、関ジャニ∞屈指のサマーソング 「罪と夏」を収録。
この他、初回限定盤Bの企画映像「クリームシチューが出来るまで」とも連動している新曲「クリームシチュー」を収録。

さらに初回限定盤Aと通常盤にて、丸山隆平がMCをつとめる MBS/TBS系「サタデープラス」のテーマソングとして4月3日(土)から O.A.中の「サタデーソング」をカップリング収録。
“土曜の朝をポジティブ に過ごせる歌に”をテーマに、丸山を中心にメンバーと楽曲選定を行い、楽曲タイトルも丸山が考案。
バンドをイメージして作られたポジティブ・ロックソングとなっており、こちらも要注目です!

予約受付開始されました。


楽天ブックス
【先着特典】ひとりにしないよ (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(関ジャニ∞「ひとりにしないよ」バルーンセット(5BOY入り)) [ 関ジャニ∞ ]
ひとりにしないよ (初回限定盤A CD+DVD+フォトブック) [ 関ジャニ∞ ]
ひとりにしないよ (初回限定盤B CD+DVD) [ 関ジャニ∞ ]
【先着特典】ひとりにしないよ (通常盤)(関ジャニ∞「ひとりにしないよ」バルーンセット(5BOY入り)) [ 関ジャニ∞ ]

Neowing



タワーレコード
ひとりにしないよ [CD+DVD+フォトブック]<初回限定盤A>


セブンネット



関ジャニ∞/ひとりにしないよ(通常盤/CD)

amazon
ひとりにしないよ (初回限定盤A)
ひとりにしないよ (初回限定盤B)
ひとりにしないよ (初回限定盤B)