Sexy Zoneの菊池風磨くんが初主演した連続ドラマ「吾輩の部屋である」のDVDとBlu-rayが、来年2018年4月11日に発売されることが決定しました!

日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」第2弾となった「吾輩の部屋である」は、登場人物として出演しているのは菊池風磨くんただ一人!

菊池くん演じる都内某所築41年木造アパートに住む大学院生・鍵山哲郎が、ひとりだけどひとりじゃない部屋の中、日常の小さな出来事を大学院生ならではの細かい視点で考察していく、ワンシチュエーションコメディ。

Sexy Zoneメンバー全員が声の出演を果たしたのも大きな話題を呼びました!

予約受付開始しました。

【追記】3/12 特典映像詳細発表!SexyZoneアフレコ&スペシャル対談収録決定!

菊池風磨 初主演ドラマ「吾輩の部屋である」DVD & Blu-ray 4/11 発売決定!予約受付開始

Sexy Zoneの菊池風磨くんが初主演・登場人物は菊池風磨くんただ一人の日本テレビ深夜ドラマ「シンドラ」第2弾「吾輩の部屋である」のDVDとBlu-rayが、来年2018年4月11日に発売されることが決定しました。

菊池くん演じる都内某所築41年木造アパートに住む大学院生・鍵山哲郎が、ひとりだけどひとりじゃない部屋の中、日常の小さな出来事を大学院生ならではの細かい視点で考察していく、ワンシチュエーションコメディ。

部屋に飾ってあるカバの置物や、照明、お酒などのビンが哲郎に相槌を打ったり、チャチャを入れたり。

哲郎には人並みの人間付き合いはあるが、今作では哲郎以外は全く姿を見せません。
たった一人の出演者で物語が展開していくいまだかつてない新しいドラマです。

菊池くんにとっても、日本ドラマ界にとっても、全く新しい挑戦だったこの役を見事に演じきり、大注目の作品が生まれました。

Sexy Zoneメンバー全員が声の出演を果たしたのも大きな話題を呼びました。

映像特典のメイキング映像には、アテレコ現場潜入としてSexy Zoneメンバーも登場します!

■特典映像の詳細が発表されました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

「吾輩の部屋である」DVD & Blu-ray

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。

<収録内容>
[Disc1/Blu-ray]本編(#1~#5)
[Disc2/Blu-ray]本編(#6~#10)
[Disc3/Blu-ray]特典映像(撮影メイキング)
【映像特典】
・撮影現場
クランクインからアップまで!初主演にしてたったひとりの出演者、菊池風磨の奮闘振りを収録。
・ひとりぼっち反省会
撮影終了後に行っていたひとりぼっち反省会。
お芝居への真剣な反省もあれば、「今日の反省点はない~!」なんて日も!?
・ひとりじゃないアフレコ
家具たちを演じた豪華キャストのアフレコ風景!
哲郎を支えた家具たちの裏側と菊池風磨と素敵な先輩たちの対談も!
★Sexy Zone アフレコ&スペシャル対談
Sexy Zone声の出演をサプライズでオファー!
配役発表から5人そろってのアフレコ風景、アフレコ後に行ったスペシャル対談までたっぷり収録!
スペシャル対談では・・・アフレコに挑戦した感想やドラマの感想、主題歌「ぎゅっと」への想いをメンバーが語る!

予約受付開始しました


タワーレコード
吾輩の部屋であるBlu-ray
吾輩の部屋であるDVD
セブンネット
吾輩の部屋である Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)
吾輩の部屋である DVD-BOX

amazon
吾輩の部屋である(Blu-ray Disc)
吾輩の部屋である [DVD]

Neowing
吾輩の部屋である Blu-ray BOX
吾輩の部屋である DVD-BOX
楽天ブックス
吾輩の部屋である【Blu-ray】 [ 菊池風磨 主演ドラマ ]
吾輩の部屋である [ 菊池風磨 主演ドラマ ]