Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演が主演を務める映画「鋼の錬金術師」(2017年12月1日公開)の原作コミックが連載を開始した日である7月12日(水)に、ファンイベントの開催が決定しました!

実写版のキャスト陣や、アニメ版の声優陣らが登壇予定です。
イベント限定の来場者特典も予定されています。

また、ティザービジュアル第2弾が公式サイトにて解禁されました。

山田涼介 主演映画「鋼の錬金術師」ファンイベント開催決定!

Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演が主演を務める映画「鋼の錬金術師」(2017年12月1日公開)のファンイベントの開催が決定しました。

当イベントは、原作コミックが連載スタートを開始した日である7月12日(水)に開催されます。
実写版のキャスト陣やアニメ版の声優陣らが登壇予定で、ファンにはたまらない内容となっています。

イベント限定の来場者特典も予定されています。

また映画「鋼の錬金術師」公式サイトでは、ティザービジュアル第2弾が解禁されました。
「鋼の身体は、兄弟の絆。すべてを取り戻す旅が今始まる――」というキャッチコピーとともに、“フラメルの紋章”をまとった山田くん扮する主人公エドワードとアルフォンス・エルリック兄弟がたたずむ姿を切り取っています。

映画「鋼の錬金術師」公式サイト

「鋼の錬金術師」

「鋼の錬金術師」通称“ハガレン”は、2001~10年に「少年ガンガン」で連載された人気コミックが原作。
その人気は日本国内のみならず、海外でも大人気作品となりました。

最愛の母親を生き返らせるための錬金術に失敗し体を失ってしまった兄・エドワードと弟・アルフォンスの波乱に満ちた冒険と成長を描いた物語。

山田涼介くんは主人公の錬金術師・エドワード・エルリック役を演じます。共演はディーン・フジオカさん、本田翼さん、大泉洋さん、蓮佛美沙子さん、夏菜さん、佐藤隆太さん、原田夏希さん、小日向文世さん、石丸謙二郎さん、松雪泰子さん、本郷奏多さん、内山信二さんら 。

出典:
映画「鋼の錬金術師」公式サイト
実写「鋼の錬金術師」エルリック兄弟とらえた新ビジュアル披露!7月イベント開催も発表|映画.com