Sexy Zoneの中島健人くんと女優・中条あやみさんがダブル主演を務める映画「ニセコイ」(12月21日公開)の追加キャストが発表され、King&Princeの岸優太くんが出演することが明らかになりました!

中島くんと岸くんは、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」以来約2年ぶりの共演となります。

気になる今回の岸くんの役どころは…?

中島健人 主演映画「ニセコイ」にキンプリ岸優太 出演決定!

Sexy Zoneの中島健人くんと女優・中条あやみさんがダブル主演を務める映画「ニセコイ」(12月21日公開)の追加キャストが発表され、キンプリの岸優太くんが出演することが明らかになりました。

岸くんは、中島健人くん演じる一条楽の親友でお調子者の舞子集役を演じます。

健人くんと岸くんは、今作でメガホンをとった河合勇人監督の映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』以来2度目の共演。

岸くんは今回の出演に際し以下のように意気込みを語っています↓

岸優太(King & Prince)コメント
「ニセコイ」という作品のあの壮大な世界観に入り込める事にワクワクしてます。原作を読ませて頂きましたが、登場人物もみんな個性豊かで男女どちらの目線でも楽しめる作品だと思いました。その中で僕の演じる舞子集は完璧な男で目標の人物像です。普段はおちゃらけて見えるけど実は頭も良く周りが見えていて人の為に何かを尽くすいい人で、ものすごく人間味の溢れてる人柄を僕なりに演じていければと思います。また、今回は再び健人君と共演させて頂きますのでより近い距離で先輩のお芝居など色々と吸収していきたいと思います。

今回発表された追加キャストは岸くんの他に、ギャング組織ビーハイブの幹部で千棘のボディーガード・クロード役ををDAIGOさん、幼い頃から楽を一途に愛する警視総監の娘・橘万里花役を女優・島崎遥香さん、楽と千棘の担任・日原教子役を女優・松本まりかさん、女性だがイケメンに間違えられがちなヒットマンでクロードの右腕的存在である鶫誠士郎役を女優・青野楓さん、小咲の親友でクールに見えるが友達思いのメガネ女子・宮本るり役を女優・河村花さん。

「黒崎くん」で大好評だった健人くん岸くんの共演が再び叶いました!
今回もスクリーンでどんなふたりが観れるのか、楽しみですね!

出典:
DAIGO、島崎遥香、キンプリ岸優太らが中島健人×中条あやみ「ニセコイ」に出演|映画ナタリー
岸優太、映画『ニセコイ』参戦|ORICONNEWS
実写版クロード役にDAIGO 橘万里花役は島崎遥香 キンプリ岸らも出演|毎日新聞


出典:Twitter 引用させていただきましたユーザー様方、素敵なご投稿をありがとうございます。