パニック障害の治療に専念するため、昨年から休養中のキンプリの岩橋玄樹くんが、King & Princeの3rdシングル「君を待ってる」をもって、芸能活動を一部再開することが発表されました。

キンプリ 岩橋玄樹 芸能活動一部再開

昨年からパニック障害の治療に専念するため、休養中のキンプリの岩橋玄樹くんが、King & Princeの3rdシングル「君を待ってる」から、芸能活動を一部再開することが発表されました。

約3ヶ月間、完全に仕事を離れ、段階を経て、心身の状態と仕事の内容を加味しながら、緩やかに活動を再開させることが岩橋くんの場合には最適ではないかと医師より見解を受けたとの事で、一部制限が付く形で活動を再開する方針を固めた模様です。

岩橋くんの状態は現在良好で、順調に快方に向かっているようです。

引き続き、岩橋くんはパニック障害と向き合い、克服するために治療や課題に取り組んでいくとの事です。

岩橋くんは以下のようにコメントしています↓

療養期間中は、ファンの皆さまや関係者の皆さまに
ご迷惑とご心配をおかけしているにもかかわらず、
たくさんの温かいメッセージをいただきましてありがとうございます。

皆さまからのご声援を力に、現在、治療や課題に取り組んでおり、
心身ともに快方に向かっています。

改めて、3rdシングル「君を待ってる」より、
一部活動を再開することになりました。
まずは、今回、活動が再開することができたのは、
待っていてくださるファンの皆さまや関係者の皆さまのおかげと心から感謝しています。

すべてを元通りのペースに戻すにはもう少し時間がかかるかもしれませんが、
徐々に現場に戻っていく中で、改めて仕事ができる喜びを感じています。
今は焦るときではないと一日一日を大切に過ごしていますので、
完全に活動を再開するまでお待ちいただけると幸いです。

また、今回の休養と一部芸能活動再開において、メンバーの理解を欠かすことはできません。
僕がいつでも戻れるようにと、いつもその場に僕がいるつもりで
活動してくれている5人には感謝の気持ちでいっぱいです。
5人でKing & Princeを守り続けているメンバーの思いに応えるためにも、
僕は必ずパニック障害を克服して戻ってきます。

ファンの皆さま、いつも変わらぬご支援をいただき、ありがとうございます。
これからもKing & Princeをよろしくお願いします。

2019年2月17日
King & Prince
岩橋玄樹

岩橋くん、あせらず、ゆっくり自分のペースで活動していってくださいね。
6人のキンプリを見れるのが楽しみですね!