V6が出演するTBS系特番「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」が今夏放送されることが発表されました!

今回の特番は、『学校へ行こう!』のスタッフが再集結。V6がTBS系の特番に出演するのは2015年に放送された 「学校へ行こう!2015」以来、約2年ぶりとなります。

番組公式サイトにて、この夏に最高の思い出を作りたい若者を募集中です。

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」今夏放送決定!

V6の冠特番「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏祭り」が今夏放送されることが発表されました。

『学校へ行こう!』のスタッフが再集結し、若者たちの最高の思い出作りを応援します。

現在番組公式サイトでは、この夏に最高の思い出を作りたい若者を募集中です。

例えば「学校がド田舎!V6とカッコいいCMを作りたい」「中高一貫の女子校!一度でいいから男子校に交換留学したい」「インフルエンザで修学旅行が中止!クラスの仲間と修学旅行に行きたい」など、夏の思い出作りを募集しています。

この応募の中から選ばれた想いを実現する場として若者2,000人が集う会場を準備し、今年の夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定とのことです。

応募は、下記の公式サイトからどうぞ♪
→■V6の愛なんだ2017史上最高の夏まつり!|TBSテレビ