2018年4月~6月まで放送された、Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組の横尾渉くん、宮田俊哉くん、二階堂高嗣くん、千賀健永くん主演の日本テレビシンドラ第4弾「○○な人の末路」。

舞祭組4人が連続ドラマに主演するのははじめてのことで、さらに主題歌はKis-My-Ft2のメンバー・北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、玉森裕太くんの3人が歌う「ZERO」が起用され、大きな話題を呼びました。

横尾くんは「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」、宮田くんは「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」、二階堂くんは「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」、千賀くんは「事故物件を借りちゃった人」をそれぞれリアリティーあふれる演技で、才能を開花させていました。

4人全く違う人生のなかで、大きな決断をし突き進んでいく様を見事に演じきった4人。
舞祭組で初主演を飾ることのできた今作は、Kis-My-Ft2ファンにとって一生思い出に残る大切な作品となりました。

放送が終了した今、“末路ロス” “舞祭組ロス”に苦しむあなたに、「○○な人の末路」の動画を視聴できる方法をご紹介します!

深夜放送だったので見逃してしまった方や、地上波で放送されない地域にお住まいの方必見です!

スポンサーリンク

「〇〇な人の末路」VOD(ビデオオンデマンド)サービス配信一覧

現在「〇〇な人の末路」が配信されているVOD(ビデオオンデマンド)サービスは以下のようになっています。

Hulu(フールー)


Hulu(フールー)は、人気映画やドラマ50,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。
日本テレビ系番組は、Huluで配信されています。

登録してはじめの2週間無料で見放題です!
「〇〇な人の末路」お金をかけず一気見することができます。

HD画質なので、自宅でも外でも、好きなだけ映画やドラマを高画質で視聴できます。
インターネット接続可能なテレビ、ゲーム機、スマホ、タブレット、パソコンでの視聴が可能なので、自由度が広がります。
Hulu2週間無料トライアルはこちら

キャスト

戸塚賢太…横尾渉
真野葉一…宮田俊哉
萩原利樹…二階堂高嗣
和田竹雪…千賀健永

神田百子…黒川智花
萩原千鶴…入山法子
長尾千枝…小島藤子
立花薫…大西礼芳
戸塚雪子…真崎かれん

各話あらすじ・視聴率

 icon-check-circle 【第1話】4人の選択 3.5%
三十路を前に、人生の転機を迎えようとしている4人の男たちがいた。
平凡なサラリーマン、戸塚賢太(横尾渉)。
勤めていた会社からリストラにあい大手クリーニング店のバイトで生計をたてている真野葉一(宮田俊哉)。
広告会社のデザイナー、萩原利樹(二階堂高嗣)。
いつかメジャーを夢見る劇団員、和田竹雪(千賀健永)である。
賢太は、結婚資金がない中、彼女に地味婚で許してもらうか、彼女のやりたい結婚式をかなえるかどうか。
葉一は、自分のポリシーを曲げて正社員になるかどうか。
利樹は、時間に追われて家族との時間もきちんととれない疲れた生活をこれからも続けるかどうか。
竹雪は、引っ越し資金に余裕がない中、格安物件が事故物件とわかっても選ぶかどうか。
4人の「末路」への道が始まろうとしていた。

 icon-check-circle 【第2話】仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人の末路 3.2%
平凡な家庭に育ったサラリーマンの戸塚賢太(横尾渉)は、彼女の長尾千枝(小島藤子)との「地味婚」資金として地道に20万円を貯金してきた。
しかし本当は千枝の憧れる結婚式は20万円では足りない華やかなプランだった事を知る。
賢太は千枝の理想の挙式を行うため、仮想通貨で大儲けをしようと決意。
結婚資金である20万円を全額つぎ込むが大暴落をし、元金は2万円に。
しかし、過去に買っていた別の仮想通貨がなんと1億円にまで高騰!気づくと「億り人」になっていた。

 icon-check-circle 【第3話】事故物件を借りちゃった人の末路3.5%
和田竹雪(千賀健斗)は、役者として売れることを夢見る劇団員。
芝居に時間を割きたいからアルバイトよりも芝居第一というポリシーなゆえ貧乏である。
ある日家賃を滞納した竹雪は、アパートを追い出される事に。
急いで格安アパートを探すが、見つけた物件はなんと事故物件。
以前アパートに住んでいた若い女性が部屋で亡くなっていたのだ。
さすがに気が引いたが、劇団仲間の菜摘(東松史子)・松永(畠山U輔)や演出家の蓮沼(東條織江)から「役者としてのちのちネタになる」とけしかけられ、思い切って契約することに。

 icon-check-circle 【第4話】疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人の末路 3.3%
広告会社でデザイナーとして働く萩原利樹(二階堂高嗣)は、毎日仕事に追われて妻・千鶴(入山法子)と娘の莉里(野澤しおり)とすれ違いの日々。
そんな中、利樹は仕事の納期や内容変更が重なり、約束していた莉里のお遊戯会の朝、疲れから寝過ごしてしまう。
仕事に追われ「疲れた」が溜まりきった利樹は現状に嫌気がさし、「田舎でのんびり暮らしたい。時間に追われて仕事をしたくない」と、家族と都会を離れる決意をする。

 icon-check-circle 【第5話】日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人の末路 4.6%
大手クリーニング店のバイトで生計をたてている真野葉一(宮田俊哉)は、正社員への昇格を打診されていた。
しかし、葉一は会社の歯車になることに不安と疑念を持つ。
ある日、神田百子(黒川智花)がクリーニング屋に訪ねてくる。
明日の結婚式に着ていくドレスにシミがついてしまったのだ。
葉一の店では明後日の仕上がりになってしまうため、学生時代にバイトをしていた小さなクリーニング店に助けを求めたところ、快く引き受けてくれた。
お客さん1人1人に真摯に対応できる仕事をしたいと思った葉一は安定の道を選ぶべきか迷いながら、小さなクリーニング店で「経営者」となる選択をする。

 icon-check-circle 【第6話】キラキラネームの人の末 3.4%
賢太、葉一、利樹、竹雪ら4人がそれぞれの選択の末路へと進んでいく中、朝の情報番組を見ていると出演しているお天気お姉さん・立花薫(大西礼芳)が生放送で泣き出した。
SNSで薫の本名が織真珠(オパール)だと世間に知られ、バッシングを受けていたのだ。
キラキラネームが嫌だから芸名にしていたのに・・・と知った4人は自分にもいたキラキラネームの友達の名前を思い出す。
キラキラネームを名付けられ生きてきた織真珠(オパール)の末路は・・・。
そして、4人の末路への歯車が動き出していく・・・。

 icon-check-circle 【第7話】自分を探し続けた人の末路 3.5%
4人が17年ぶりに再会。
小学校時代の同級生だったが「会いたくなかった」という賢太と竹雪。
そんな中、竹雪はアパートの前の住人で病死した女性が自分と同じ舞台役者だったことを知り、事故物件に対する気持ちが変わり始める。
一方、結婚式プランの言い争いから賢太からの連絡をスルーし続けていた婚約者・千枝は、自分を見つめ直す旅に出ていたという。
昔から自分探しといっては旅に出る癖があった千枝の末路とは・・・。
そして、4人の末路が交錯していく・・・。

 icon-check-circle 【第8話】言いたいことが言えなかった人の末路 3.1%
17年ぶりに再会した賢太・葉一・利樹・竹雪ら4人。
葉一と利樹は少し言葉を交わし合うがそれでもぎこちない。
そんな中、百子に好意を持ち始めている葉一は、映画デートに誘う事に成功するが、百子にはまだ葉一に打ち明けていない秘密があった。
一方、利樹はスローライフを目指し田舎に引っ越したものの、早朝から訪ねてくる隣人・安恵(青木さやか)ら田舎の人々に圧倒され、田舎の暮らしも大変だと千鶴(入山法子)に愚痴をこぼす。
しかし、利樹は仕事で度々東京へ行き、実際に田舎でコミュニケーションをとっているのは千鶴。
夫・利樹の考えを尊重し続け、言いたい事が言えなかった千鶴の末路とは…?
そして、4人の小学校時代の過去が明らかになっていく。

 icon-check-circle 【第9話】友達ゼロの人の末路 3.2%
4人は小学生時代の友人・武士道(ベスト)の事をきっかけに、距離をおくようになっていた。
賢太は仮想通貨で手に入れた大金がもとで彼女の千枝に裏切られ、自暴自棄になっていた。
心配した賢太の妹・雪子は偶然出会った竹雪に友達なら賢太を助けて欲しいとお願いをする。
一方、葉一は恋心を抱いていた百子が結婚していたことを知る。
百子は葉一の前から姿を消し、いとこの安恵の住む田舎に身を寄せていた。
安恵は百子に友達を作ってあげようと隣人の利樹たち一家を紹介する。
しかし、利樹たち一家ともなじむことが出来ず、友達ゼロの百子の末路は…?
そして、4人の末路はその先へ向かう…。

 icon-check-circle 【第10話】それぞれの末路 3.6%
4人が仲のいい友人だったのにバラバラになってしまったのは、小学生時代の友人・武士道(ベスト)の死が原因だった。
葉一の想い人、百子が、なぜか4人に話したいことがあると言い始める。
その事は彼らの末路を変える結果となるのだろうか…。
彼らの末路のその先は…。