Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが、来年公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で主演を務めることが発表されました!

「パラレルワールド・ラブストーリー」は東野圭吾氏の同名小説が原作。
2つの異なる世界(パラレルワールド)を行き交う、男女の三角関係を体現したラブストーリーです。

玉森くんが映画の主演を務めるのは、「レインツリーの国(2015年公開)」以来4年ぶりとなります。

気になる玉森くんの役どころは…?

スポンサーリンク

玉森裕太 映画「パラレルワールド・ラブストーリー」主演決定!

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが、来年公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」で主演を務めることが発表されました。

「パラレルワールド・ラブストーリー」は累計発行部数110万部を超える東野圭吾氏の同名小説が原作で、東野作品としては異色の本格恋愛ミステリー。

玉森くんは、脳研究者の敦賀崇史役を演じます。
共演は崇史の親友・三輪智彦役に俳優・染谷将太さん、ヒロインの津野麻由子役に女優・吉岡里帆さん。

崇史は智彦と交際中の麻由子に思いを寄せるが、ある日起きると彼女が自身の恋人に。
パラレルワールドに翻弄され、次第にどちらが真実か分からなくなり、愛と友情の間で複雑に揺れ動く難役に挑みます。

玉森くんは今回の出演に際し、以下のようにコメントしています↓

玉森裕太 コメント
2つの異なる世界が同時進行するというミステリアスな設定と、男女の三角関係を描くリアルな部分の両面を持つ作品なので、僕自身も役の崇史と一緒にドキドキを味わいながら、パラレルワールドって一体何なのか? 体感しながら演じていきたいです。
共演の吉岡さん、染谷さんはおふたりとも作品でご一緒するのは初めてなので少し緊張していますが、森監督からアドバイスいただき、みんなでディスカッションしながら良いものを作り上げていきたいと思っています。
信じていたものが脆く崩れていく儚さや、コントロールできない感情みたいなものをどう表現するのか、この役や題材は自分にとっての挑戦です。集中して精一杯この役に向き合いたいと思っています。

監督は「宇宙兄弟」「聖の青春」の森義隆氏が務めます。
「パラレルワールド・ラブストーリー」は2019年に全国公開です。

出典:
映画「パラレルワールド・ラブストーリー」公式サイト
玉森裕太が映画主演 吉岡里帆、染谷将太と三角関係|日刊スポーツ
キスマイ玉森が4年ぶり主演映画で吉岡里帆、染谷将太と三角関係!|サンスポ
キスマイ玉森主演 2つの世界で三角関係、東野圭吾氏「パラレル―」映画化|スポニチ

原作はこちら↓

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)