A.B.C-Zの橋本良亮くんと河合郁人くんのW主演で2016年に初演された音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の再演が決定しました!

初演では橋本くんがハシを、河合くんがキクを演じましたが、今回の再演では橋本くんと河合くんがハシとキクを公演ごとに交代で演じる「Wキャスト」に挑戦します。

橋本くんと河合くん共に新境地に挑戦した「コインロッカー・ベイビーズ」の再演です!
おめでとうございます🎊

スポンサーリンク

橋本良亮 & 河合郁人 W主演舞台「コインロッカー・ベイビーズ」再演決定!

A.B.C-Zの橋本良亮くんと河合郁人くんがW主演を務めた舞台「コインロッカー・ベイビーズ」の再演が決定しました。
初演では感受性が強く人気歌手になる橋本くんがハシを、河合くんが世界を破壊する謎の物質を求めるキクを演じました。
今回で2度目となる「コインロッカー・ベイビーズ」では、公演ごとに2人が主役の2人を入れ替わりで演じる異例のダブルキャストに挑戦します。

「コインロッカー・ベイビーズ」は、村上龍氏が80年に発表した小説が原作。
コインロッカーに置き去りにされた赤ちゃんの中から生き残ったハシとキク2人の主人公の物語です。

橋本くんは今回の再演決定を聞き「やっぱりそうだよな。再演もするし、演じるのはこの二人だよなと思いました。それほど自信がありましたが、一方でまたできるんだとホッとしました。」と語り、Wキャストについて「今回は、ハシだけでなくキクも演じるので、(河合くんから)絶対にキク役を奪うぞ!という気持ちで挑みます。前回を越えるような芝居とパワーアップした歌で皆様に届けたいと思います。」と意気込みを語りました。

河合くんも「『コインロッカー・ベイビーズ』は初めてお芝居って面白いなと思えた作品」と思い入れたっぷり。
「再演ということで、前回よりもパワーアップした『コインロッカー・ベイビーズ』を見せつつ、「河合郁人とはこんなにも色んな事ができるんだ」という発見も見られるような作品にしていきたいと思いますので、チーム一丸となって頑張ります。」と抱負を語りました。

共演は初演から続投のシルビア・グラブさん、ROLLYさん、そしてキクと出会う不思議な少女・アネモネ役に山下リオさんが新しく加わります。

舞台「コインロッカー・ベイビーズ」は、7月11日(水)~29日(日)まで東京都・TBS赤坂ACTシアター、8月11日(土・祝)・12日(日)まで大阪・豊中市立文化芸術センター大ホール、8月18日(土)・19日(日)まで富山県・オーバード・ホールにて上演されます。

出典:
コインロッカー・ベイビーズ再演決定、異例の挑戦も|日刊スポーツ
A.B.C-Z橋本&河合 W主演 「コインロッカー・ベイビーズ」再演決定|中日スポーツ
A.B.C-Z橋本良亮&河合郁人がW主演「コインロッカー・ベイビーズ」再演|ステージナタリー

原作はこちら↓

新装版 コインロッカー・ベイビーズ (講談社文庫)