本日9月9日(月)、東京グローブ座にてSexy Zoneの菊池風磨くんが主演を務める舞台「HAMLET -ハムレット-」が、初日を迎えます!

本日の開演時間は19:00です。

本来昨日9月8日(日)に初日公演が予定されておりましたが、台風15号の影響により中止となりました。
実質本日が初日公演となりました。

風磨くんはストレートプレーには初挑戦で、舞台単独主演も初となります。

2015年9月に上演された『DREAM BOYS』以来約4年ぶりの舞台出演となる風磨くんが、未知の領域に体当たりで挑みます。

『HAMLET ―ハムレット―』は、シェイクスピア四代悲劇の一つである同舞台で、デンマーク王子のハムレットが父を殺したおじに復讐する物語。
風磨くんは主人公・ハムレットを演じます。

過去には市村正親さんや内野聖陽さん、藤原竜也さんなど演劇界をけん引する名優たちが演じてきました。

東京公演は東京グローブ座にて9月8日(日)~10月6日(日)、大阪公演は森ノ宮ピロティホールにて】10月9日(水)~15日(火)まで大阪・森ノ宮ピロティホールにて上演されます。

風磨くんをはじめとしたキャストの皆さんスタッフの皆さん、千秋楽までけがや事故なく、無事に完走できますようお祈りしております。

【追記】22:35頃公演終了!

■「HAMLET -ハムレット-」まとめはこちら↓

出演者

菊池風磨

南沢奈央
宮崎秋人
章平
風間由次郎
小柳心
味方良介
末原拓馬
福原冠
冨永竜
森田甘路
駒井健介
天野勝仁
新垣ケビン

大鷹明良

花王おさむ

大谷亮介

安蘭けい

会場

東京グローブ座

https://twitter.com/hamlet2019info/status/1170205174578573312

座席表

東京グローブ座の座席表はこちら↓
座席案内|東京グローブ座

当日券購入方法

事前チケットを確保できなかった方、当日券のチャンスもあります!
希望公演日前日の12:00~15:00までに、以下の電話番号で受け付けています↓
0570-055-215(チケットぴあ 当日券専用ダイヤル)

電話受付は先着順です。
予定枚数に達した時点で受付を終了し、キャンセル待ち整理番号の受付が行なわれます。

予約は1公演につき、1人1回のみ。1枚まで購入可能です。
座席の種類は「S席9,800円 A席8,000円 B席6,000円(全席指定・税込)」ですが、席種を指定することはできません。

★「購入予約整理番号」を取得された方
公演当日の開演1時間前に「東京グローブ座の当日券売場」に並びましょう。
開演1時間前の点呼時にご来場されていない場合は、「購入予約列」の最後尾に並び直し、また開演20分前までに来場していない場合は、「キャンセル待ち列」の最後尾に並ぶことになるので要注意です。
本人確認があるので、身分証明書を忘れずに持参しましょう。
支払いは現金のみ。

★「キャンセル待ち整理番号」を取得された方
キャンセルチケットが出た場合のみ販売されます。
公演当日の開演20分前に「東京グローブ座の当日券売場」に並びましょう。
本人確認があるので、身分証明書を忘れずに持参しましょう。
支払いは現金のみ。

くわしくは公式サイトでしっかり確認し、申し込みましょう↓
当日券販売のご案内|舞台「HAMLET-ハムレット-」公式サイト