ジャニーズWESTの重岡大毅くんと神山智洋くんが、Netflixドラマ「宇宙を駆けるよだか」でダブル主演を務めることが発表されました!

「宇宙を駆けるよだか」は同名人気コミックを実写ドラマ化したNetflixオリジナル作品。
2018年中にNetflixにて全世界配信されます。

ふたりの気になる役どころは…?

スポンサーリンク

ジャニーズWEST 重岡大毅&神山智洋 ドラマ「宇宙を駆けるよだか」ダブル主演決定!

ジャニーズWESTの重岡大毅くんと神山智洋くんが、Netflixドラマ「宇宙を駆けるよだか」でダブル主演を務めることが発表されました。

「宇宙を駆けるよだか」は2014年~2015年に集英社「別冊マーガレット」にて連載され「このマンガがすごい!2016」(宝島社)オンナ編にて第5位にランクインした、漫画家・川端志季氏による同名コミックが原作。

かわいくて素直な性格の小日向あゆみと、容姿にコンプレックスを抱えクラスでも浮いた存在の海根然子、容姿も性格もまったく異なる2人の女子高生の身体と心が入れ替わってしまったことから始まる男女4人の高校生が繰り広げるサスペンス&ラブストーリーです。

クラス一の人気者・火賀俊平役を重岡くん、秀才でスポーツ万能なイケメン・水本公史郎役を神山くんが演じます。
2人は共に昨年10月よりNetflixにて全世界独占配信中のNetflixオリジナルシリーズ「炎の転校生REBORN」にもジャニーズWESTとして主演しており、Netflixオリジナル作品への出演は今回が2回目となります。
今作では2人がダブル主演を務め、ストーリーが展開していきます。

小日向あゆみ役は「3月のライオン」で川本ひなた役を務めた清原果耶さん、海根然子役は「あさひなぐ」で大倉文乃役を務めた富田望生さんが演じます。

ふたりは今回の出演に際し、以下のようにコメントしています↓

重岡大毅(ジャニーズWEST)コメント
「炎の転校生REBORN」に続いて、Netflixのドラマに出られることは、すごく光栄です。
しかも、いつも一緒にいる神山君との共演と聞いて、驚くとともに、とても嬉しかったです。
クラス一の人気者の火賀役を演じますが、自分も高校時代に、いつもムードメーカーになりたいと思っていたのですが、残念なことにスベリまくっていました。
こんな風になりたいと思っていた高校生役なので、自分の青春時代を取り戻すつもりで演じたいと思います。

神山智洋(ジャニーズWEST)コメント
またNetflixのドラマに出られて嬉しいです。しかも映像で二枚目の役を演じるのは、これが初めて!
前回の「炎の転校生REBORN」では、ふざけてやり過ぎてもいい役だったんですが、今回はその真逆で、感情をあまり表に出さないクールな役です。
重岡君が演じる熱いキャラと、自分が演じるクールなキャラのギャップを、うまく出していければなと思っています。

ドラマは全6話構成で、Netflixにて2018年にて配信されます。
原作はこちら↓

出典:
ジャニーズWEST重岡大毅&神山智洋、W主演で“恋敵”に ヒロインは清原果耶<宇宙を駆けるよだか>|モデルプレス
「宇宙を駆けるよだか」ドラマ化、ジャニーズWEST・重岡大毅と神山智洋のW主演|コミックナタリー
ジャニーズWEST・重岡&神山ドラマW主演 清原果耶めぐり恋敵に|ORICONNEWS


https://twitter.com/Ryu_west921/status/964966751757787137
https://twitter.com/YajimaNozomu_/status/965003533639499776

出典:Twitter 引用させていただきましたユーザー様方、素敵なご投稿をありがとうございます。