ジャニーズWESTの藤井流星くんが、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「黄昏流星群」(木曜22:00~22;:54)出演することが明らかになりました!

「黄昏流星群」は、「ビッグコミックオリジナル」でロングラン連載されている弘兼憲史氏に同名漫画が原作です。

主演は、佐々木蔵之介さんです。

気になる大倉くんの役どころは…?

スポンサーリンク

ジャニーズWEST 藤井流星 フジテレビ系連続ドラマ「黄昏流星群」に出演決定!

ジャニーズWESTの藤井流星くんが、10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「黄昏流星群」(木曜22:00~)出演することが明らかになりました!

「黄昏流星群」は、弘兼憲史氏による人気漫画「黄昏流星群」(小学館)の中から第1集「不惑の星」が原作で、大人のラブストーリー。

主演は、俳優・佐々木蔵之介さんで、エリート銀行員・瀧沢完治役。
藤井君は、弁護士・日野春輝役を演じます。

ある日、瀧沢家の庭先でバラのトゲで指をケガした中山美穂さん演じる婚約者の母親・真璃子と出会い、婚約者の母として接していたが、夫との離婚を考え始めた真璃子の相談を受けるうち、次第に惹かれてしまう役どころです。

フジテレビのドラマでは、「ミス・パイロット」(2013年10月期)「ようこそ、わが家へ」(2015年4月期)など、個性的な役どころを演じてきた藤井くんが、はじめての王道ラブストーリーに挑戦します。

藤井くんは「自分としては初めての役柄で挑戦がたくさんあり、しかもお相手が中山美穂さん! ハードルは高いです」感想を述べ、「撮影の合間には、関ジャニ∞の横山くんや同じジャニーズWESTの濱田と以前共演されているので、共通の知り合いの方のお話だったりをさせていただいています」と、緊張を解しているようです。

また「主人公の奥さんと恋に落ちる青年ですが、世の中の奥さま方にも共感してもらえるよう演じられたら、と思います。僕の役にはある意味、少女漫画みたいな一面もあるので、そういう面にも期待してもらえたら。この作品はいろいろな世代の人から見てもらえるドラマだと思いますし、僕は僕なりに自分の世代を引っ張る思いで、頑張って蔵之介さんについていきたいです。皆さんの期待に応えられるようクランクアップまで駆け抜けたいと思います」と、意気込みを語っています。

春輝の婚約者・瀧沢美咲役は、女優・石川恋さんが演じます。

フジテレビの高田雄貴プロデューサーは「藤井流星さん、タイトルと名前が一致という意味でも運命のキャスティングですが、藤井さん演じる春輝も魅力溢れる役柄になっています。結婚に突き進みつつ、婚約者の母親に淡く恋してしまうという繊細な役ですが、“知的で上品で温かい”藤井さんの新しい素敵な一面を存分にご覧いただけると思います。藤井さんの真正面ラブストーリーにご期待ください!」とアピールしています。

藤井くん初の恋愛ドラマにして、禁断のラブストーリーに挑戦!
どんな展開になるのか、ドキドキですね!

出典:
藤井流星、中山美穂と“禁断の年の差恋愛” 大役に恐縮「ハードル高い」|サンスポ
ジャニーズWEST・藤井流星、初の恋愛ドラマ『黄昏流星群』出演|ORICONNEWS
ドラマ『黄昏流星群』|フジテレビ


https://twitter.com/TASOGARE_2018/status/1023679229341233153
https://twitter.com/takachaneiko/status/1023678725475328000

出典:Twitter 引用させていただきましたユーザー様方、素敵なご投稿をありがとうございます。