ジャニーズWESTの濱田崇裕くんが、舞台「歌喜劇/市場三郎~グアムの恋」で主演を務めることが発表されました!

今作は、2016年に初の単独主演を務めた「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋」の続編・第2弾となります。

スポンサーリンク

ジャニーズWEST 濱田崇裕 舞台「歌喜劇/市場三郎~グアムの恋」主演決定!チケット情報

ジャニーズWESTの濱田崇裕くんが主演を務める舞台「歌喜劇/市場三郎~グアムの恋」が上演されることが発表されました。

今作は、2016年に初の単独主演を務めた「歌喜劇/市場三郎~温泉宿の恋」の続編となります。

濱田くん演じる天然で空回りだけど、困った人を見過ごせない情に厚い男・市場三郎が社員旅行で訪れたグアムが舞台。

海でのナンパに挑戦したり、観光地を訪れたりと旅行を満喫する中、ハプニングに巻き込まれながらも、新たな恋に巡り合う市場三郎の結末は…

同作はアカペラの歌に心情をのせて物語を紡ぐ“歌喜劇(かきげき)”という新ジャンルで、前作で初挑戦した濱田くん。
前作出演後も俳優としての活躍の場をさらに広げ表現力に磨きをかけ、“市場三郎”として再び舞台へ戻ってきます!

濱田くんは今回の出演に際し、以下のようにコメントしています↓

濱田崇裕コメント
舞台「市場三郎」の第二弾「グアムの恋」をさせて頂く事になり、素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。この作品は初主演舞台ということもあり僕自身凄く思い入れの深い作品です。続編ということで緊張もありますが、観に来てくださる皆さんに楽しんでいただけるように、精一杯頑張りたいと思います。歌喜劇を初めてご覧になる方々に、日本を飛び越えた市場三郎の美声を轟かせてやりたいと 思いやす!!!!!最高にくだらなくて面白い作品です!凄く癖になる舞台なので、是非一度 劇場にいらしてください。

前作の温泉宿では出会った女性にふられてしまいましたが、今回こそ恋が成就するのでしょうか…?
濱ちゃんのよりパワーアップした市場三郎、楽しみですね!

舞台「歌喜劇/市場三郎~グアムの恋」は、11月7日~12月2日まで東京グローブ座、12月7日~10日まで大阪・シアター・ドラマシティにて上演されます。

プレイガイド情報

9月29日(土)10:00~販売開始

初日特電

チケットぴあ:0570-02-9940
ローソンチケット:0570-084-714

直接購入

チケットぴあ:チケットぴあ店舗、セブンイレブン、サークルKサンクスにて購入可
ローソンチケット:ローソン、ミニストップ店内Loppiにて購入可
イープラス:ファミリーマート店内Famiポートにて購入可

料金

S席8,800円 
A席7,800円 
B席5,800円
(全席指定・税込)
※未就学児童入場不可 
※営利目的の転売禁止

出典:
歌喜劇/市場三郎~グアムの恋
ジャニーズWEST濱田崇裕、主演作の続編決定「美声を轟かせてやりたい」<歌喜劇/市場三郎~グアムの恋>|モデルプレス
ジャニーズWEST浜田崇裕「市場三郎」続編主演に|日刊スポーツ

出典:Twitter 引用させていただきましたユーザー様方、素敵なご投稿をありがとうございます。