ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KINGの平野紫耀くんが、映画「ういらぶ。」(2018年公開)で主演を務めることが明らかになりました。

平野くんは初主演映画「honey」(2018年3月31日公開)に続いて映画連続主演を務めます!
ジャニーズJr.では異例の抜擢です!
平野くんの気になる役どころは・・・?

スポンサーリンク

ジャニーズJr.平野紫耀 映画「ういらぶ。」主演決定!

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KINGの平野紫耀くんが、映画「ういらぶ。」(2018年公開)で主演を務めることが発表されました。

平野くんは初主演映画「honey」(2018年3月31日公開)に続いて映画連続主演を務めます。
ジャニーズJr.で主演映画が1年に2本公開されるのは初めてのこと。
平野くんは「お話をいただいた時は正直にうれしかったです」と喜びを語りました。

原作は、累計発行部100万部を突破した星森ゆきも氏の人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなし-」で、同じマンションに住む幼なじみの高校生男女4人と、そこに現れた1人の男子が織りなす友情と恋の物語。

平野くんは、桜井日奈子さん演じるヒロイン・優羽を好きすぎるあまり、ドSな態度で毒舌をふるい、冷たく振る舞ってしまう男子高校生・凛を演じます。

思いを伝えられずに、「あいつをいじめていいのは俺だけで、あいつのことを好きになっていいのも、俺だけだ」と「すごいドS」に振る舞ってしまう凛を通じて、「皆さんにキュンキュンしてもらいたい」と意気込む平野くん。
“岡山の奇跡”桜井さんとの初共演には、「テレビで拝見していて岡山の奇跡だなーと思いました。楽しみ」と平野くんらしいコメント。

撮影は今月末からスタート。

2人と同じマンションに住む幼なじみに玉城ティナさん、磯村勇斗さん。
凛の恋のライバル役は健太郎さんが演じます。

出典:
映画『ういらぶ。』公式サイト
Mr.KING平野紫耀 ドSの“こじらせイケメン”熱演…映画「ういらぶ。」|デイリー
平野紫耀が“岡山の奇跡”桜井日奈子と共演「キュンキュンしてもらいたい」|スポニチ
平野紫耀また主演映画「ういらぶ。」でキュンキュン|日刊スポーツ

原作はこちら↓

ういらぶ。ー初々しい恋のおはなしー(1)【電子書籍】[ 星森ゆきも ]