ジャニーズJr.内人気ユニットLove-tuneの安井謙太郎くんが、映画「ニート・ニート・ニート」で主演を務めることが発表されました!

「ニート・ニート・ニート」は、三羽省吾氏の同名小説が原作。
友人を無理矢理誘い、ニート3人で北海道へ貧乏旅行に出かける青春物語です。

また、Love-tune&Travis Japanのメンバー・森田美勇人くんも出演します。
映画「ニート・ニート・ニート」は、2018年夏以降公開です。

スポンサーリンク

ジャニーズJr. 安井謙太郎 映画「ニート・ニート・ニート」で初主演決定!森田美勇人も出演

ジャニーズJr.内人気ユニットLove-tuneの安井謙太郎くんが、映画「ニート・ニート・ニート」で主演を務めることが発表されました。
安井くんが映画の主演を務めるのは、今回が初となります。

「ニート・ニート・ニート」は、三羽省吾氏の同名小説が原作で、ニート3人が北海道へ貧乏旅行に出かける青春物語です。
昨日7月3日よりクランクインし、北海道を舞台に札幌~苫小牧~稚内など総移動距離2,000kmに及ぶロケが予定されています。

共演は、安井くんと同じくジャニーズJr.の人気ユニットLove-tune&Travis Japanのメンバー・森田美勇人くん、俳優の山本涼介さん、ヒロイン役の灯敦生さんら。

映画「ニート・ニート・ニート」の出演に際し、安井くん、森田くんは以下のようにコメントしています↓

安井謙太郎:レンチ役
まさか自分が映画の主演をやれる日が来るなんて思っていなかったので、本当に驚きました。原作も読ませていただいたのですが、レンチはなんてずるいんだろ。と思いました。バカばっかりやって自分勝手なのに、何故かみんなのヒーローでいられる。男の子だったら誰もが一度はこんな風に自由に生きてみたいなと思い、自分には出来ないと諦めるような生き方。ぼく自身も台本を読んだだけでレンチに惹かれてしまいました。こんな魅力的な役をやらせていただけることにワクワクしています。北海道という素敵な土地で、素晴らしいキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて、精一杯レンチを演じたいと思います。

森田美勇人:キノブー役
「ニート・ニート・ニート」でキノブーを演じさせていただきます。台本を初めて読んで感じたキノブーの印象は、頭がよく人に頼らなくても平気で生きていけそうな感じがして僕とは正反対の人間だなぁと思いました。そんな感じをどうやって演じていくか今から楽しみです。それと、学生時代のキノブーは太っているので「デブ」に初めて挑戦します。実際太るのではなく特殊メイクです。型も取りましたし衝撃的なビジュアルにも注目していただきたいです。初めてのロードムービーで若い4人の葛藤や悩み、生き方を北海道の地で心を裸にしてぶつかり合って、いいものを作りたいと思います。一生懸命がんばります!皆さん公開を楽しみにしていてください。

原作をチェック↓

ニート・ニート・ニート (角川文庫)

出典:
映画「ニート・ニート・ニート」公式サイト
ジャニーズJr.安井謙太郎「驚いた」映画初主演|スポーツ報知
Jr.引っ張る安井謙太郎「精いっぱい」映画初主演|日刊スポーツ