ジャニーズJr.人気ユニット・Love-tuneの安井謙太郎くんが初主演を務め、森田美勇人くんも出演する映画『ニート・ニート・ニート』の公開日が11月23日(祝・金)に決定しました!

昨年の制作発表時には「まさか自分が映画の主演をやれる日が来るなんて思ってなかったので、本当に驚きました」と心境を吐露しつつも、台本を読みながら主人公レンチの自由奔放でカッコイイ生き方に惹かれ、撮影に向け「北海道という素敵な土地で、素晴らしいキャストの皆さんとスタッフさんに囲まれて、精一杯レンチを演じたいと思います」と意気込みを語っていた安井くん。

公開に向け新たなコメントが到着しました!

公開日を待ち望んでいた皆さん、おめでとうございます🎊

スポンサーリンク

ジャニーズJr. 安井謙太郎 主演映画「ニート・ニート・ニート」公開日決定!森田美勇人も出演

ジャニーズJr.人気ユニット・Love-tuneの安井謙太郎くんが初主演を務め、同じくLove-tuneの森田美勇人くんも出演する映画『ニート・ニート・ニート』の公開日が11月23日(祝・金)に決定しました。

主演のレンチ役を務める安井くんは公開日決定に際し、「自分にとっても初主演映画になります。北海道を端から端まで走り回って、総移動距離約3,300キロ。北海道の素敵な風景が大きなスクリーンで見られると思うと僕も楽しみです。キャストスタッフは勿論、地元の方々の思いもたくさん詰まった作品になっているので、是非劇場に足を運んでください」と公開に向けアピールしました。

さらにレンチの元同級生で、共に旅に出るキノブー役を務める森田くんも「平成最後の夏」の暑さにしっかりやられた、キノブー役、森田です。お待たせしました。遂に。公開日が決まりました!皆様にお会いできることを楽しみに宣伝活動等、スタッフ・キャストの皆さんと一丸となって、頑張っていきますので、ぜひ劇場に足をお運びください。平成最後ですよ!笑 みんなで大きな思い出をつくりましょう」と喜びを語りました。

映画『ニート・ニート・ニート』は11月23日(祝・金)より全国で公開です。

【STORY】
代わり映えのない会社勤め、パソコンに向き合う日々。「俺…会社、辞めようかなって…」。退屈な毎日にうんざりして仕事を辞めてしまったタカシ(山本涼介)。そんな矢先に高校時代の同級生・レンチ(安井謙太郎)が彼のもとを訪ねてきた。「北海道行くべ!」話を聞くとレンチは危ない筋の関係の女性に手を出してしまったという。レンチはタカシに加えて自家用車を持っている、同じく元同級生のキノブー(森田美勇人)も強引に巻き込み、ニート三人の逃避行が始まった。道中、レンチが出会い系サイトで知り合ったという女性と待ち合わせをすることに。しかし待ち合わせ場所にいたのはまだ幼さの残る少女だった。月子(灯敦生)と名乗るその少女に主導権を奪われた一行は、彼女に従って北海道の各地を転々とすることに。旅の目的を一切明かさず三人には全く心を開かない月子だったが、その表情はどこか悲しげだった。そんな旅の途中でレンチはまたしてもトラブルを引き起こし、北海道でも追われることに。果たしてニートたちは危機から逃げ切ることができるのか…月子が抱える秘密と旅の目的は一体何なのか…?

出典:
ジャニーズJr.安井謙太郎が映画初主演、山本涼介&森田美勇人の“3ニート”が逃避行|映画ランド
遂に公開日解禁!! 11月23日(祝・金)に決定!さらに豪華キャスト陣からコメントも到着|映画『ニート・ニート・ニート』公式サイト


https://twitter.com/tomori_at/status/1034728066407325696


https://twitter.com/TOWER_Kuzuha/status/1034731236584030208


https://twitter.com/__plum619becool/status/1034818736971165701
https://twitter.com/Love_aran1023/status/1034756238259585025