ジャニーズ事務所が、ジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV」を開設することが発表されました。

同サイトの目玉コンテンツとして、ジャニーズJr.のコンサートを有料配信するほか、楽屋や舞台裏の様子などを随時無料配信。
ジャニーズJr.の世界を幅広く、より身近に楽しむことができるサイトになるとのことです。

昨年3月にKAT―TUNの無料野外イベントが「LINE LIVE」で配信されましたが、有料公演のインターネット配信は、ジャニーズ事務所では初めての試みとなります。

「ISLAND TV」3月1日午後6時から配信スタートです!

スポンサーリンク

ジャニーズJr.サイト「ISLAND TV」3/1開設!ジャニーズ初有料公演生配信

芸能界を引退しジャニーズ事務所関連会社「ジャニーズアイランド」の代表取締役社長に就任した滝沢秀明さんがプロデュースするジャニーズJr.の公式エンタメサイト「ISLAND TV(アイランド・ティービー)」が、3月1日午後6時から配信されます。

ライブ映像の生配信や、メンバー自身が撮影した距離感の近い動画などが、多数掲載されるようです。

「ジャニーズアイランド」社は、「ISLAND TVは、ジャニーズJr.の顔となり、ジャニーズJr.の入口でもあります。ジャニーズJr.の素顔をお見せしたいと思います」と説明。
「ファンの皆様とジャニーズJr.の日常がリンクし、一緒に成長を見届けていただけるような、笑顔が詰まったひとつの島、アイランドです」とアピールしました。

3月23日の昼に横浜アリーナで行われるSixTONESのライブを皮切りに、随時生配信が行われる予定。

一部コンテンツは有料で、楽屋や舞台裏などで撮影された多数の動画が無料で視聴することができます。

Snow Manの岩本照くんは「よりたくさんの方にJr.の存在を知っていただくチャンスが増えたことをうれしく思っています。さまざまな一面を届けていきたいです」と意気込みをコメントしています。

デジタル化が加速し新時代を構築している滝沢社長。
これからも目が離せません!

出典:
タッキー社長が仕掛ける!ジャニーズJr.夢サイトでコンサート生配信|サンスポ
ジャニーズJr.サイトのアイランドTV3・1開設|日刊スポーツ
タッキー社長が新プロジェクト ジャニーズJr.コンサートを生配信|スポーツ報知

出典:Twitter 引用させていただきましたユーザー様方、素敵なご投稿をありがとうございます。